お知らせ

2020 / 05 / 06
00:00

インスタライブ の画像データはこちら

ベビーサイン教室ことりの、講師の石井あつこです。

初!!インスタライブの配信が終了しましたー!
あー緊張した!

途中音声が途切れてしまい、後半部分は収録し直して観られるようにしました。再度観たい場合はInstagramを確認してくださいね。

 

配信で利用した「お水遊びでサインをしてみよう」の画像は下記からダウンロードもしくは、コンビニのコピー機で印刷していただけます。

家庭用プリンターで印刷

pdf お水で遊ぼう_ジャングル.pdf (2.25MB)

pdf お水で遊ぼう_バイキン.pdf (0.11MB)

pdf お水で遊ぼう_ハス動物.pdf (0.13MB)

[注意]

家庭用のプリンタはインクジェットが多いと思います。
さらに、水溶性のインクがほとんどなので印刷物が水に弱いです。

私も今回インスタライブ の準備をするにあたって、何枚も印刷物をダメにしました…😢
ので、ちょっと面倒ですが、おすすめはコンビニのコピー機で印刷することです。コピー機はインクを熱で定着させているので水で滲みません。

コンビニのネットワークプリントサービスにデータを登録済みです。
セイコーマート、ローソン、ファミマ、セブンイレブンのコピー機でデータを呼び出して、印刷することが可能ですので、利用してみたい方は期限内にご利用ください。

セイコーマート・ローソン・ファミマで印刷する

コピー機でネットワークプリントを選択後、下記ユーザー番号でログインしてください。
必要な画像を印刷できます。
操作方法は下記URLを参考にしてください。
2020/05/15 22時頃まで印刷可能です。

[ユーザー番号:90LNTBEKKZ]

[操作方法]
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/howto_doc_convini.aspx

セブンイレブンで印刷する

コピー機でプリント(ネットプリント)を選択後、印刷したい画像の8桁の予約番号を入力してデータを呼び出してください。
操作方法は下記URLを参考にしてください。
2020/05/12 23:59まで印刷可能です。

  • お水で遊ぼう_ジャングル[予約番号:83660462]
  • お水で遊ぼう_バイキン[予約番号:66803322]
  • お水で遊ぼう_ハス動物[予約番号:70030103]

[操作方法]
https://www.printing.ne.jp/support/flow/flow_step3.html

Today's Schedule